2008年09月09日

豊田から発信

自己紹介からしてみましょうか

数年前の合併で晴れて豊田市民となりました

一昨日クマが出たのは 私の家からほんの500mくらい行った所です

田んぼにはイノシシが入り 暴れまわっています

そんなところでも豊田市なんですね~

田舎暮らしも悪くないな~って伝えていこうと思います



Posted by HayaC  at 19:45 │Comments(2)田舎の話

この記事へのコメント
こんばんは、

自分は今めちゃめちゃ市内に住んでいます。

でも出身は岐阜の田舎なので おばあさんになったら田舎暮らしがしたいのです。

でも生まれた町は昔の思い出とか知ってる人がいすぎていやかなーって。

知らない田舎で何事もなかったように暮らしたいと思っている今日この頃…
Posted by ann at 2008年09月09日 22:44
annさん ようこそ~コメントありがとうございます
私の住んでいる所は市街地まで車で30分ですから
そんなに不便ではないですけど 
まわりは高齢者ばかりで あと10年もすれば空き家が目立つようになるかな
って感じですね
今は生協さんの個人宅配もあるしひまわりネットがくるようになるので
情報も不便はないと思います
病院までは20分 そこが不安なところですかね
Posted by HayaCHayaC at 2008年09月10日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豊田から発信
    コメント(2)